第10回記念の世田谷シティロゲインは、「申年干支巡りロゲイン」と銘打って、2016年1月30日(土)に三軒茶屋駅前の「三茶しゃれなーどホール」を会場に開催します。世田谷を舞台に、2016年の干支のお猿さんにちなむポイント探し巡ってください。おなじみのプチグルメポイントはもちろんのこと、公式エイドステーション「ホドホド亭」も臨時開店するとか? 新年お楽しみの新春運試し福引もご用意いたします。奮ってご参加ください。

2016年1月30日土曜日

予定通り開催します

30日午前5時気象庁発表の東京23区の天気予報
北の風 23区西部 では 北の風 やや強く 雨か雪 昼前 から くもり

今回で17回目の野川のカルガモのイベントですが、今回もなんとか天気が回復しそうです。
「申年干支巡りロゲイン」は予定通り開催いたします。 
皆さんのお越しをお待ちしています。


ただし、明け方は雨・みぞれが残りますし、昼間も最高気温6度と非常に寒い一日になりそうです。そのため以下の点は事前の案内と異なる運営としますので、ご注意ください。

【スタート前】
 スタート地点に向かう前に、5階エレベータホールの机に貼り出されたエントリーリストの自分の名前を必ずチェックして、現在時刻を記入してください(スタート時刻ではありません)。

【スタート】
スタート地点に運営役員はいません。 「トンボ広場」にチームオーリンゲンののぼりがありますので、そこがスタート・ゴールです。
 親時計もありませんので、各自の腕時計やスマートフォンの時刻表示の写真を撮ってスタートになります。

【ホドホド亭】
 ホドホド亭は一般住宅の駐車場に臨時で開店する露店のため、残念ながら今回は急きょ閉店となりました。駐車場にチームオーリンゲンののぼりがかかっていますので、それを写真に撮れば得点となります。
 ちなみに、午後になったらホドホド亭しゃれなーど支店が特別オープンする予定ですので、お楽しみに。

【ゴール】
 スタート同様、運営役員はいません。チームオーリンゲンののぼりのところがゴールです。腕時計等の時刻を写真で撮ってゴールとなります。



路面が非常に滑りやすくなっています。
特に白線の上やマンホールの上は思いのほか滑りますので、避けて通ってください。

雨は上がるものの、日差しもなく非常に寒いことが予想されます。ネックウォーマーや手袋など暖かい恰好でお越しください。会場ではテルテル坊主の猿かに合戦オールスターズとともに皆さんのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。